今月27日に行われた衆議院選挙におきまして、柏市の皆様から59,070票もの票を頂きました。私に投票して下さいました有権者の皆様方、日々多大なご支援を頂きました関係者の皆様方、そして、円滑な選挙運営を頂きました選管や警察の皆様方に、深く御礼申し上げます。
選挙結果は、大変残念ながら次点で落選ということになってしまいましたが、支部長への内定から投票日までわずか20日間という非常に短い活動期間であったにも関わらず、これだけの票を頂けたことに、心より感謝申し上げます。
私は、投開票日の翌日から駅に立ち、柏市の皆様にご挨拶をさせて頂いています。「残念だったね」「また次頑張れよ」「期待してるぞ」といった優しいお言葉を頂く度に、「やっぱり生まれ育った柏の皆様は温かい」という感謝の気持ちで一杯になります。
何故政治を志すのか。そして、何故自民党なのか。これまで駅や街頭で、多くの方からこうしたご質問を頂いてきました。ごもっともなご疑問だと思います。これから本ブログにおきましては、私が何故政治を志すのかや何故自民党を選んだのか、生まれ故郷である柏市への思い、あるいは松本いずみの政策などについて、お話させて頂きたいと考えています。